bibu夏休みワークショップ2018

「アイスくんマグネット作り」


粘土で本物そっくりアイスクリームのマグネットを作ってみよう!


人気のフェイクスイーツを体験してみましょう。

粘土で好みのフレーバーの色づけをし、アイスクリームの形を作っていきます。

ちょっとしたコツで本物のアイスクリームみたいに!

ビスケットの土台にアイスやホイップ粘土でデコレーションし、

目玉をつけたら可愛いアイスクリームくんの完成!

仕上げにマグネットをつけてメモなどをとめることができます。

とっても楽しい制作です!

ミニアイスのおやつ付き。

夏の楽しい思い出に、是非ご参加ください☆


【日時】8月17日(金)①10:30~12:30 ②14:00〜16:00

    8月19日(日)13:00〜15:00

    ※上記日程よりお好きな回をお選びください。

    ※制作は60分〜90分程です。制作の進行によって早く終了する場合があります。

    ※8月19日は講師の息子3歳がいるため少し騒がしくなるかもしれません。

     ご迷惑をおかけしないよう気を付けますがご了承ください。

【対象年齢】5歳〜

      ※小学生未満のお子様は必ず保護者が同席し、制作の補助をお願いします。

      ※お子様と一緒に保護者の方も制作頂けます。(別途1,400円)

【参加費用】¥1,400

      ※同席の保護者の方は無料です。

      ※保護者の方も別で制作する場合は別途1,400円です。

【応募方法】電話、もしくはメールでご連絡ください。

      ①ご希望の日時

      ②お子様の人数

      ③保護者の方の人数(お子様のみの参加も可能です)

      ④保護者の方がご一緒に制作をされるかのご確認

      をご確認致します。

      ※お申し込みは必ず保護者の方が行って下さい。

      ※予約はワークショップ当日の2日前までにお願い致します。

【その他注意事項】

細かい作業があります。

講師の指示をよく聞いてルールを守りながらの制作をお願いします。

完成品は乾ききる前にお持ち帰りとなります。

持ち帰りの袋などご用意させていただきますが、取り扱いなどお気をつけ下さい。


ご質問などお気軽にお問い合わせください。

性別問わず、たくさんのご応募お待ちしております☆



アートとデザインの教室 bibu

京都市左京区修学院でこどもの美術教室、おとなのデザイン教室を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000