ワークショップフェスティバル目玉企画「uccaのファミリー似顔絵」

今回かなりオススメの企画

「ucca buffaloのファミリー似顔絵」


似顔絵を描いてもらう…なんて機会、普段はあまりないかと思いますが

写真とは違った記録として、似顔絵とてもおすすめしています☆


今回描いて下さるのはイラストレーターの

uccabuffalo(ユッカ・バッファロー)さんです。

絵描きさんというより「イラストレーター」さんなので

デフォルメされたデザイン的な仕上がりがとてもおしゃれで

家に飾ってもめっちゃいい感じ〜!になる似顔絵です。


説明にもありますが広告やグッズのイラストのお仕事もしていて

ご活躍されています。


とってもかわいいイラストと色使い!

作品をもっと見たい方▶uccabaffaloのホームページ


プロのイラストレーターさんに描いてもらえたり

描いている所を見れるのもとても面白いです!


今回値段もファミリープランを立ててくださいました。

写真持ち込みもOKなので当日来れない方がいても

ご家族やご兄弟の似顔絵として描いてもらえます。

是非チャレンジしてみてください☆

ペットもOKです。


▼仕上がり見本として…

私の家族も機会があって描いてもらいました。

この写真を渡して…

こんな風に仕上げてくれます。

※今回は2色仕上げですのでイメージとしてご覧下さい。

余分な背景はカットしていい感じにまとめてくれます。

それぞれ人も雰囲気が似ていて面白いです。


▼額にいれるとインテリアとして飾ってもしっくりきます。


どんな風に仕上がるか、とっても楽しいです!

是非ご参加ください☆


当日受付もしていますが

ご予約がお得になっています。

ご予約は090-6714-1574まで☆


お待ちしています!

アートとデザインの教室 bibu

京都市左京区修学院でこどもの美術教室、おとなのデザイン教室を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000