OPEN1周年記念イベント「ワークショップフェスティバル!」開催☆

5/2〜12まで GWのお出かけにも◎

OPEN1周年記念☆作って楽しいワークショップがいっぱい!


毎月開催している「さぎの森ハンドメイドハウス ワークショップ」、

おかげさまで毎月色々な方が来て下さり制作を楽しんでいただいています。

5・6月号はいつものメニューに加え、

イベント期間を設けてさらに楽しんでいただければと思っています。


OPEN1周年記念イベント「ワークショップフェスティバル」

bibuのお隣のMyrtusberryさんは4/27、bibuは6/23でOPEN1周年を迎えます。

感謝を込めまして期間中お得に楽しめるワークショップや

特典をたくさんご用意しました!


以下イベントの詳細です。

それぞれの詳しい情報はリンクで飛べますので是非チェックしてみてください☆

5月2日〜12日限定 bibu×Myrtusberry合同ワークショップ

 母の日ギフトワークショップ

 「サンクスフラワーボトル」 

 「ドライフラワーフレームアート」

③期間中ご来店で「陶器風ミニブローチ」「ミニミニマカロンストラップ」

 ワークショップ無料!

④店内雑貨10%OFF!(一部除く)

 ※bibuでは文具やトートバッグ、アクセサリーなどを販売。

  アクセサリーのみ10%OFF



毎月開催の通常ワークショップも受け付けていますので

合計12個のワークショップから選んで楽しめます! 

制作は2才くらい〜幼稚園の小さなおこさまも素敵な作品に仕上がるものや

制作が好きな小学生が楽しめるもの、おとなの方が趣味として取り組んでも

しっかりとした作品に仕上がるものをご用意しています。


たくさんのワークショップから興味のある制作を見つけてみて下さい。

作って、見て、親子で楽しめるイベントです!

ぜひお越し下さい☆

アートとデザインの教室 bibu

京都市左京区修学院でこどもの美術教室、おとなのデザイン教室を行っています。

0コメント

  • 1000 / 1000